Sep 01

新システムのご案内

マッチング指名と一般応募について

お疲れさまです。

マッチング指名と応募について、お問い合わせをしばしばいただきますのでお知らせします。

ハニークローバー事務局です。マッチング指名と一般応募の違いについてお知らせします。

マッチング指名は「シッター様にお客様が直接依頼をされること」
一般応募は「お客様が特に指名無くご予約をされ、ご予約内容を該当エリアのシッター様全員にお知らせし、ご対応いただけるシッター様からハニクロ事務局あてに連絡をしていただく」

という内容です。

マッチング指名はシッター様がご自身で決められた時給が基本となり、一般応募はシッター様の所属(AクラスまたはSクラス)の所定の時給が基本となります。

一般応募で仕事をし、そこで出会ったお客様から次回以降マッチング指名をいただくことが多いです。

他のお客さまからの評価が高い場合、初回のお客さまからもマッチング指名をいただくことがございます。

勤務を始めるにあたり、一般応募かマッチング指名かのどちらかを選択して仕事をするのではなく、それぞれの案件でご自身がいずれにもなりうる勤務体系ですのでご承知ください。

ベビーシッター採用のハニークローバー|派遣とマッチングの両方で勤務可能|マッチングは時給設定が自由自在 > コラム > 新システムのご案内 > マッチング指名と一般応募について
応募はこちら