Jun 16

新システムのご案内

プロフィールの登録①

シッターとして勤務をしていただくために、プロフィールを登録してください。

プロフィールはお客さまがシッターをマッチング指名される際や、ハニクロ派遣でシッター調整された際に必ず目を通されますので丁寧に登録をしてください。

♣ご注意いただきたい項目
・イニシャル
「使用する」を選択すると、シッター検討中のお客さまにはイニシャルが表示されます。シッター調整後はお客さまに氏名が開示されます
・プロフィール写真
写真はシッティングをする際の服装で撮影してアップロードしてください。明るい環境で笑顔で撮影をしてください。
・住所
「住所1」と「住所2」と分けて入力できるようになっております。お客さまには「住所1」が表示されます。
例)東京都港区高輪4-1-18 の場合、「住所1」に”東京都港区”、「住所2」に”高輪4-1-18”と入力すると、お客さまには”東京都港区”と表示されます。

♣検討中のお客さまに開示される項目
・氏名(イニシャル不使用時に検討中のお客さまにも開示されます)
・性別
・プロフィール写真
・生年月日(年齢がお客さまに開示されます)
・住所1
・指名時希望時給
・自己紹介
・ベビーシッターになった理由
・資格
・特技

♣訪問決定したお客さまに開示される項目
・電話番号
・最寄り駅

♣お客さまには一切開示されない項目
・生年月日(年齢は開示されます)
・メールアドレス
・緊急連絡先氏名
・緊急連絡先電話番号
・郵便番号
・住所2
・報酬支払先口座情報

全項目にご入力いただき、最後「確認する」をタップしてください。

ベビーシッター採用のハニークローバー|派遣とマッチングの両方で勤務可能|マッチングは時給設定が自由自在 > コラム > 新システムのご案内 > プロフィールの登録①
応募はこちら